2022.02.01 Tuesday

はちゃめちゃに忙しくなってきた。
フライヤー、ポスター、装丁、パンフレットが動いている、
書籍とパンフは終盤まで進んでいるのでだいぶ安心。

各3点づつデザイン案を作成しなくいけないし、
装丁でも数点デザイン案を作っているので、
アイディアがつき始めている。

予算がないので写真は全てフリー素材になる。
これを使って欲しいと依頼があれば楽だが、
写真選びから始めるので、時間がいくらあっても足りない。

久しぶりにジムに行ってカラダを動かすと、
頭が少し冴えてきて、アイディアが生まれてくる。
じっくりトレをしたいがそんなに時間をかけられない。

そしてコロナ感染が爆発しているためか、
マシンジム内はガラガラだった。
でも風呂に入るとめちゃ混み、みんな風呂だけなんだ。

先日注文したモバイルモニターが届いた。
iMacに接続したいが、なぜか認識しない、
MacBook Proは認識するのでモニタは故障していいない。

ケーブルも大丈夫なので、iMacに問題がある。
システムが一番怪しいな、
バージョンアップしていないので実行するのが良いかも。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 02:04 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code