2022.02.03 Thursday

「The Book of Boba Fett」6話を観た、
いや「マンダロリアン」いや「スターウォーズ」EP6.5を観た。
興奮がおさまらない、世界中が大騒ぎになっているはずだ。

R2が出たのでルークがいるのかよ!
もうドキドキで、
アソーカが出た時声を出してしまった!
マジかよ、ルークとアソーカの2ショットがあるのかぁ。

ルークとグローグの修行がダゴバでのヨーダとダブる、
アソーカからマスタールークと声が出るなんて、
何度もルークと言う、こんなことが起こるとは思わなかった。

ついに、ルークとアソーカが同じ画面で現れた。
「あなたのお父さんみたいね」がやばすぎ、号泣ですよ、
まさかのオーダ66と501、あの3人のジェダイは誰なんだ。

後半のキャドベインが薄れてしまった。
ボバなんかどうでもどうでもいい、
グローグはライトセーバーを手にするのか!

めちゃ興奮して、仕事にならなかった。
3回も見返してしまった。
今夜は眠ることができるだろうか。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:46 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code