2022.03.04 Friday

先週に続いて、電磁パルスによる筋トレを行なった。
少し負荷を高めたが、慣れてきたのか若干弱く感じた。
30分寝ているだけなので、ストレスを感じ始めた。

施術後打合せをして来週の予約を入れた。
帰宅し、食事をし、少し仕事をしてジムに出向く、
トレをしないで風呂だけ、体重を測るが変わらなかった。

前回は1キロ以上減ったが、まったく変わらなかった。
飯を食ってそんなに時間が経っていなかったし、
運動をしていないから、変わらなかったのかな。

目が痒い、花粉症なのかな、
毎年、この時期になると少しの間鼻水か痒みが出る。
目の痒みは、疲れからしょぼしょぼするかもしれない。

スパイダーマンのコミックを買った。
絵は綺麗だが、動きがない、コマとコマが独立している感じ、
日本ではあり得ない、読みづらい、ネームが小さすぎる。

アメリカでは、それが当たり前かもしれないが、
日本のマンガは、絵が動いているように見える。
009なんか一コマでもキャラクターが動いて見えるんだよ。

それに高い、一冊数千円もする。
動きがない、読みづらいコミックに金なんか払いたくない、
特別価格の500円だったが、損した感じになる。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 01:26 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code