2022.03.26 Saturday

午前中久しぶりに整体を受けたが、
担当してくれた方の施術がまったく効かなかった。
妙に揺らすし、手押しだし、ポイントついていなかった。

まぁ誰にやってもらっても大抵そんなもんだ。
仕事以外で雑談ができたのが嬉しかった、それで良い、
もう一回お話をしに受けに行くかもしれないけどね。

昼食はザクカレー、メタクソ不味かった。
宇奈ととで食べるべきだったか、反省だ。
一旦帰宅し、『THE BATMAN』を観に行った。

また新たなバットマン。
ジャスティスリーグはもう続かないのか、
でもスパイダーマンより面白かったな。

バットモービルがどんなデザインなのかわからなかった。
雨が降る夜なかりなので、ダークぽさが炸裂していた、
あの男がジョーカーなんだろう、次回作があるのかな。

昨日買ったメモリをiMacに増設した。
これで、48GBと倍になった、立ち上げが少し早くなった感じ、
本格的な作業をしていないので、ホントの速さを知らない。

メモリを増やしてウキウキしているが、
愛機のiMacは2017年の機種、そろそろ使えなくなるかも。
再来年あたりからM1のiMacだな。

明日はデザイナーです

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code