2022.04.20 Wednesday

サブモニターのメーカーから何も連絡がこない。
待っていても仕方がないので連絡をしてみよう、
明日がちょうど一週間なので、文句がより増してくる。

最新のMacOSだとMacとMacBookを繋げると、
任意でどちらかのMacがサブモニター化する。
OSはアップグレードしたくなかったが仕方がない。

Montereyにアップしてしまった。
MacBook Proをサブモニターにして仕事をしたが、
妙に画面が小さくなるので使いづらい。

カーソルの動きにも慣れなくストレスが溜まる。
早くクレームをし、できれば返金してくれれば、
家電量販店で日本のメーカのモニターを買える。

止まっていたレギュラー仕事が夜に動いた〜
明日、校了なので今夜中初校をUPして送った。
ここまで来れば大丈夫でしょう。

ヤフオクで高校生の頃好きだったコミックをGETし、
昼頃に届いた。40年も前のコミックかぁ
そんなに経ったんだな、懐かしかったし、また読めて嬉しかった。

重版なら、簡単に安価でGETできるが、
少し状態が悪いが、初版だとなかなか出てこないんだよね。
売れに売れたコミックなので古本屋では扱わないんだよ。

明日はデザイナーです

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code