2022.04.24 Sunday

夏日。26度もあったらしい、
薄手でライドをしたが、半袖の方が良かったかな。
汗かきまくった、水分補給はボトルだけでのも干さなかった。

汗をかなりかいたから体重が減っていた。
大台を割っていた、脱水状態だからだが、
前より減っていたのは嬉しかった。

昼食は、ふじみでもつ煮込み定食。
前から気になっていたメニュー、
予想よりもつが多かった、大根たっぷりだし美味かった。

定食なので、味噌汁がついている、それは余計だな、
でもお新香がついている、これは外せないな。
隣の客がもやしそばを注文していた、これしかないと言っていた。

平日のランチがアジフライとかあるようだ、
土曜は豚キムチとカルビが週ごとに変わるだけ、
アジフライ食いたいな、たまには別の味を楽しみたいな。

帰宅して、ルイボスティを飲みまくった。
一気に1リットルも飲んだ、体重が1キロも増えたってことだな、
まぁあとは、筋肉つけて代謝を上げていくことをしていこう。

タイガースが負けた。呆れる何連敗すればいいんだ。
昨年多かった失策が減少し、盗塁はセで一番だ、
明日から15連勝すれば、イーブンだ、頑張れよ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:12 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code