2022.04.26 Tuesday

整体仕事があったが、患者さんの都合で明日になった。
よくあることだし、仕事の都合なので仕方がない、
仕事があるだけ幸せだ。

ずっと止まっていた仕事が動いた。
どうしたいんですかと問い合わせていたので、
明日、じっくり要望が聞くことができる。

タイミング的に終わったら夕食タイムなので、
外食かぁ、昼食も外食になるので、
あまりお金をかけない食い物屋を選ばないとな。

ようやく還付金が入金された。
今年は高額なので、めちゃ嬉しい!
CCに足しにしたいので、少額だがストックしておかないと。

今日は初任給が支払われる日とTVが報じていた。
そうか、32年前になるのか、随分経ったなぁ、
ずっとバイトしていたので、感動がまったくなかった。

25日の朝、銀行に行ってATMからすぐに引き落として、
昼食などに使ったことを覚えている。
額が13万くらいだったかな、仕事がない月くらいか。

デザイン業界を選ばないで、金融とかに就職していたら‥
そんなことを考えても想像がつかない、
すぐに辞めて、肉体労働していたんだろうな。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:32 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code