2022.04.28 Thursday

昨日打合せをした変更点を指示をまとめた。
その商品を支持された指示した内容で紹介していない、
あいや〜どうするのか、徹底的に調べた。

内容的に間違っていないが、
そのままだと理解してくれないと思ったので、
懸命に理解をして、かなり砕けた表現で原稿作成した。

暑いので、ディスクこたつやホットカーペットを片付けた。
昨年はGW中だったので、少し早かった、
12月くらいまで、この体制で生活をします。

仕事部屋も自室も広くなった感じ、
重たい雰囲気があったがさっぱりした。
エアコンも付けたし、夏先取りってことか。

ジムでトレーニング。
昨日休んだので、有酸素運動がいいペースで出来たし、
筋トレが楽だったので、少しウエイトを重くした。

こんな感じでウエイトを上げていけば、
筋肉が増量し、基礎代謝が上がるだろう、
体重が減るより、血糖値が下がればいいと願っている。

タイガース糸井のボーンヘッドで三重殺を食らった。
この姿勢が今年のタイガースなんだろうな、
でも連勝した、あと13回連続で勝たなあかんで。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:02 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code