2022.05.03 Tuesday

八王子古本まつりに行ってきた。
GW飛石日だが、立川、八王子は休日同じ人出だ、
ワクワク状態で挑む。物色している人は高齢者ばかり。

前回よりコミックや漫画雑誌が多く並んで嫌が、
セット物が多く、単品だと目が引く作品がなかった。
手塚治虫があるけど、藤子不二雄は皆無に近い。

佐藤書房に行く、コミックがかなり入れ替わっていたし、
セットがかなり並んでいた、未整理のコミックが多数あった。
市場に流れが出てきたんだろう、来月の所沢が楽しみだ。

レギュラー仕事が動かない。
そろそろ動かないとスケジュールがキツくなる、
GWに入れば、携帯が鳴らないので集中できるからいいか。

サブモニタースタンドをずっと探していた。
昨日、吉祥寺の家電量販店でベストの商品を見つけ、
この店と立川駅周辺店の店頭では売っていないのだ。

量販店のネットでは売っている。
店頭に取り寄せにすると最短で6日に届くが、
通販にすると3日に届く、どうして差が出るのか分からない。

コンビニで支払いし、数時間後に発送したと連絡があった。
明日届くので、レギュラー仕事が始まっても問題ない、
快適に進められるし、プリントしなくなるので経済的だ。

明日はデザイナーです

| マッスル | | 00:11 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code