2022.05.05 Thursday

寝落ちしてしまった。
21時頃にベッドで横になったら寝てしまったようだ、
掛け布団をかけなかったのでカラダが冷えてしまった。

頭が少し痛い、コロナになったのかと不安になるが、
部屋の電気を消してそのまま寝てしまった。
朝まで寝てしまったので、ブログは起床後作成。

仕事があまりないので夕方ジムに行った。
18時前なので1時間くらいしか、トレできない、
でも、有酸素運動で脚が追ていけなかった。

昨日休んだが、筋肉疲労は回復できなかったのか、
駄目〜結局30分で4キロ強しか走れなかった。
この状態だとライドもペースダウンだろうな。

スターウォーズの日。
YouTubeでEP3をみんなで観ようとイベントがあった。
クローンウォーズを観終えてから、すごく好きな作品になった、

スターウォーズにとって最も重要で、中心的な作品だ。
睡魔に襲われ、参加できなかったのが残念、
ライブラリーに残っていないことを知ってさらに残念。


タイガースがまた負け始めた。
あの6連勝はなんだったんだ、
そんなんでは優勝できない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 08:35 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code