2022.05.22 Sunday

仕事でライドは中止、いや延期か。
仕事を始めてしばらくすると小雨が降ってきて、
12時を過ぎると雨が強くなっていた。

無理やりライドしたら、びしょ濡れになっていただろう。
よかった感で、報われた気持ちに持っていった。
そうそうから仕事をして、レギュラー仕事を仕上げた。

そんなに遅くはならなっかたが、
予定より半日以上遅れて入稿、印刷屋は仕事しているのか。
そして、もう一社の仕事、合間にやると言っているが急かす。

ホントは余裕があったが、ダラダラと進めた。
細かい直しがある、よく確認しろと言ってもじっくり見ない、
金払いが悪いし、重要な仕事も真面目にしない輩だな。

メシを食ってジムに行った。
20時で終了、風呂を考えると40分前でトレを終えないと、
有酸素運動しかできないけど、仕方がないよなぁ。

外でマスクを外してもいいと報じていたが、
駅周辺でマスクを外している人がいない。
何人かいたが、普段からしていない雰囲気の人だった。

ファーストペンギンになってもいいが、
政府がマスクなしでも良いって言ったのかな?
まぁ明日はライドをするのでマスクはいらない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:07 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code