2022.05.29 Sunday

3週間ぶりの土曜日のライド、
月末なので高尾コースの60キロライド。
浅川を何度も対岸に行き来するので飽きない。

風が強かったがいい感じのペースで走れた。
いつもより15分早くスタートし、いつもより長いのに、
ふじみ食堂に着いたのが45分くらい早かった。

来たのが3週間ぶりで、チャーハンを食べた。
けど、味は変わらないので途中から飽きていた、
親子丼とカツ丼を食っていないから今度頼もうかな。

暑かったが水分補強が充分じゃなかった。
なんか飲む気がなかったんだよね〜
帰宅してから冷えたルイボスティを飲みまくった。

少し仕事をした、やることをやったので、
オビ=ワン ケノービを観た。
EP4に繋がるので変化がない展開になるのか。

尋問官の顔が違うのが気になっていたが、
2話の最後でリーヴァが殺した?のかな。
反乱者たちの尋問官とは違う人物なのかな。

元501のトルーパーが出てきた。
なぜオビワンを知らないのか、66が発令しないのか、
疑問に思うことがめちゃ多かった。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 03:50 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code