2022.06.11 Saturday

ホントは大山神社に行きたかったが、
ケーブルカーがメンテナンス期間なので運行していない、
天気がいいので登山したかった。残念。

昨日は整体院まで一駅歩き、
帰りも国立駅からジムまで歩いた、計6キロの移動し、
ジムで有酸素運動を45分間を行った。

その疲労のためか、朝少し寝坊をした。
オンタイムでちむどんどんを見逃してしまったが、
録画しているので10分後追っかけ再生をした。

少しデザイン仕事の素材作りをして、
WEBの勉強、SEOの勉強をした。
昼食はパスタを茹でて、たらこスパゲティと野菜炒めを食べた。

自分で作るとテンションが上がる。
しかし、仕事が少ないので暇な時間が多いし、
疲労が出てきて、椅子に座ってられない。

ベッドに横になって休むが睡魔に襲われる。
そんなに披露しているのか、カラダを酷使したのか、
リラックスしに、ジムの風呂に行った。

トップガンを4Dでもう一度観たくなった。
あのドックファイトをアトラクションで体験したくなった、
高いけど、楽しいだろうな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:58 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code