2022.06.13 Monday

一日自宅に篭っていた。
特に用事がなかったし、外出すれば金を使うかもしれない、
昨日のライドの疲れがあってトレーニングは休みにしたから。

昨日水溜まりに突っ込んでしまったので、
また洗車をした、リムを削って、ブレーキの精度を上げた。
1時間弱のメンテナンス、洗車は楽しいが、何やってんだ。

YouTubeは飽きている、
スマホでゲームをしていた。
う〜んなんだかなぁ、ジムに行った方がマシだったか。

さて、タイガースが勝った。
交流戦2位だよ、もう少し頑張れば優勝だった、
4月の戦いは何だったんだよ。

気づけば、4位に上がっていた。
ドラゴンズが最下位だよ、怪我人が多いがそれでいいのか、
立浪はそんなもんか、棚ぼたで4位になったのか。

3位広島と2ゲーム差だ。
交流戦最下位の広島に負けるはずがない、
一週間後は3位に浮上は当たり前だろう。

今日2食カレーを食ってしまった。なんだかなぁ〜
新しい味を食したい、いつも同じものを食っている、
これがすげぇストレスになる。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:17 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code