2022.07.09 Saturday

安倍元総理が奈良県内で演説中に狙撃された。
病院に搬送中に心肺停止と報じていた。
蘇生を行ったが失血によって亡くなられた。

日本もそんなテロが勃発するようになったのか。
SPは何をしていたのか、ドラマのイメージが強いので、
至近距離から狙撃されても守ってくれそうなんだけど。

SPが何人いたのか、元総理だから少ないのか、
奈良の郊外だから手薄なのか。
そんな地でも犯人の行動が動画に映りまくっていた。

記者会見を見ていたが、雑音があって質問の声が聞こえない、
記者の質問が的外れだし、何度も同じ質問をしているし、
見ていて腹立たしくなってきた。

心肺停止の意味を知らないで質問しているのだろうか、
術後すぐ執刀医の心身的体力的を考慮して欲しかった。
とにかく、環境も記者の質問、取材力が良くなかった。

ジムに行った。
クロストレーナー30分でギリギリ5キロ走れた。
カラダが動かない、忙しくトレできなかったが、
こんなに落ちるものか、疲労が残っていたなんて言えないレベル。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:49 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code