2022.08.03 Wednesday

「ジュラシックワールド」を観てきた。
公開5日目だが平日の朝イチの客はまばらだ、
いつもの映画館だったが、スクリーンが小さく見てた。

賛否の否が多めのようだ。
恐竜との共生をしていたようだが人間は警戒心なし、
1作目から同じ輩が絶えないようだ、新鮮さがない。

主要キャラが一同に集まったのは映画らしい。
新キャラのふたりが主要キャラより印象が強いし、
メイジーが演技力が高く素晴らしかった。

親子、母親をテーマにしている感じだったが、
ブルーの存在が小さすぎ、もっと活躍してほしいかった。
主要キャラのひとりくらい犠牲になってよかったと思う。

映画館を出たのは11時すぎ、めちゃ暑かった。
それでもマスクを外さない日本人ってアホじゃないか、
政府は外してもいいんだよって言っているんだけどな。

昼食は、昨日食べる予定だったアジフライ定食にした。
前回、アジフライは肉厚が薄く美味くなかったが、
ご飯と味噌汁が美味かったので今回も期待した。

しかし、ご飯も味噌汁もアジフライ、すべて美味くない。
ガッカリ、磯丸のアジフライは美味いがご飯が美味くない、
立川にGOODなアジフライ定食はないのか。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:27 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code