2022.08.05 Friday

一週間ぶりの電車。
メッシュのマスクなので苦しくないしメガネが曇らない、
座れたし、まったり本を読んで移動した。

整体の仕事が終わった頃、めちゃ雨が降ってきた。
仕事を終え、店を出る頃更に激しく降ってきた、
靴が濡れないよう慎重に歩いて駅に向かった。

なんとか駅のホームにたどり着いた。
土砂降りで雨音が凄い、家路を急ぐ方でラッシュ状態、
当然座れず、密集しているのでマスクが気持ち苦しい。

立川に戻っても雨脚は変わらない、
宇奈ととで食事をして店を出ると雨が上がっていた。
ジムに行くと豪雨のためかめちゃ空いていた。

時間も早かっし、スマホを弄るだけの方が少なく、
ストレスがなくトレーニングできた。
やりたい筋トレと有酸素運動が短時間ですべて出来た。

昼前に大谷の試合を見たが、
先制ホームランを打たれた時点で勝ちはないと思った。
カラダのキレがなく、もう気持ちが切れた感じだった。

エンゼルスは2点も取れないだろう。
移籍が無くなったからか、大谷に笑顔がない、
モチベーションがなくなったんだろうな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地球 | 00:40 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code