2022.12.12 Monday

夕方、ららぽーとに行った。
駅前より人がいるな、密集しているからそう見えるのか、
なら店の移動が楽だからな、駅周辺より人は来るわな。

手帳のカバーを探しに行った。
Amazonで売っているが実物を触ってみたかったが、
ららぽのハンズやロフトには売っていなかった。

調べてもらったらハンズは在庫にもなかった。
ってことは、大手文房具屋で売っていないのだ、
Amazonでその類が少ない、世に需要がないのだ。

みんなスマホなのか、手帳を使うが、
カバーまで使うタイプはいないってことだろう。
それでも欲しいので帰宅して即Amazonで発注した。

昼食はハンバーグを取説通り湯煎で12分間温めて、
目玉焼きを作ってハンバーグに乗せた。
デミグラも充分温めたのでめちゃ美味く食べられた。

カップ麺もそうだが、しっかり3分で湯切りすると美味いし、
昔写真の現像をしていた頃、現像液を作る際に、
溶く水の温度を規定通りに作るとめちゃいい色に仕上がる。

説明書はちゃんと読まないとダメってことだ。
スピードメータでもそうだったが、勝手な判断は禁物、
アレンジするのはその商品を完全理解しないとダメだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:13 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code