2022.12.25 Sunday

数週間ぶりに58キロのライドを楽しんだ。
何故か多摩川の土手が人で溢れていた、
散歩、ライドの方が非常に多く走りづらかった。

そして、脚がパンパンで動かない、ボロボロのペース、
折り返し場まで2時間で行けたが、
非常に辛かった、寒さだけじゃない、筋肉疲労だ。

新しいヒートテックを着ていたためか暑い!
ポリ手袋にワークマングローブを重ねたので、
冷たくて指先が痛くなることはなかった。

その点は非常に快適だったが、脚が辛い。
あと、寒いが喉が乾く、水分補給をしまり、
汗をかいていたんだろうな。

今年最後ふじみ食堂で炒飯大盛りを食った。
ジムの風呂でカラダを温めた、
汗をかいたがカラダが結構冷えていた。

昨日出品した雑誌やDVDに入札が数点入った。
ウォッチもつくし、不良在庫とは違うな〜
んで、ライド中考えて、読まない本をもっと出品しようと。

帰宅してから、本棚から参考にしなくなったデザインと
古い雑誌を多量に引っ張り出した。
ヤフオクでチェックすると需要はあるようだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:01 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code