2023.01.26 Thursday

午前中電話で小一時間ほどの打合せ。
双方でパソコンを操作しながらなので、
今時の画像会議ではないが、イヤホンで会話をした。

午後から少し時間が空いたので、
プライムビデオでミッションインポッシブルを観た。
映画とビデオでも観た、今回で4回目かな。

前回までサーバーからデータを盗む場合、
一般的なメモリだったがこの作品は、独自のメディアだ。
そんな情報まで知っていたんだな。

夕方から仕事が動いた。
昨年終わりから始まったチラシだ、
数週間も空いたので終わったかと思っていた。

明日使用するとのことと、
僕も明日は別の仕事で外出するので時間がない。
今日中に終わらせないといけないのだ。

かなりタイトなので、一部原稿も書いた。
そんな仕事でも楽しくなる、
毎日は少々きついが10日に一度あってもいいな。

ヤフオクで2品、メルカリで1品落札があった。
メルカリは、ヤフオクと同時出品だった、
その本は、ヤフオクよりメルカリが売れると実績があった。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 02:15 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code