2023.03.01 Wednesday

仕事が動かなかったので、
プレするためのwebサイトを改良してみた。
考えていたメニューのデザインを整えた。

まだ完成していないが、理想に近づいてきた。
サブページも超簡単に作っておかないと気づき、
とりあえず、写真を4点ほどネットから拾ってきた。

ま、写真を並べて、適当に文字を流すだけだけ、
夜気づいたので写真を選んだだけ。
明日やればいい、どうせ暇なはずだ。

ヤフオクに出品できそうなコミックを探してみた。
う〜んビミョーなのがあって相場をチェックしたら、
あまり売れていない、出しても不良在庫になるだけか。

まぁ〜売れなかったはず、原作は最終回を迎えたが、
最後までコミックになっていないだよ、つまり未完。
そんなコミック持っていてもあかんだろ。

最近、ぐっすり眠れない、深夜何回も起きてしまう、
メガしょぼしょぼ、夜視力が落ちて見にくくなる、
口内炎ができた、頭が痛いと調子が悪い。

ずっと家に篭っているのが原因か。
人と話をしていないからか、美味いもん食っていない、
よくわからん、仕事があれば解消する感じがする。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:04 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code