2023.03.20 Monday

お彼岸。昨日とは打って変わってPカン。
春の快晴をPカンと呼ぶか否かはわからないが、
気持ちがいい! 雲ひとつない青空だった。

墓参りが気持ち良くなった。
昼時なので立川駅まで歩いて移動、
磯丸水産で昼食をとった。

三色丼を注文したがビンチョウ鮪とネギトロだけ。
赤身があるはずだが、色や味のさいがない、
そのためかボリュームがかなりあった。

帰宅し、レギュラー仕事を進めた。
InDesignの22年版を使っているが、
段落設定が変換できなくなり、最新版に変えた。

問題なく考えた行間に仕上がったので安心、
新しい機能がどうなったのかは、
時間がある際に勉強すればいいのだ。

夜になって仕事が止まってしまい、
のんびりしていたら、ヤフオクに動きがあった。
デザイン本に入札があった。

25年以上前の本なのでほぼ不良在庫だった。
何度も言うが諦めてはいけないのだ。
限界はあるが、1年は出し続けるぞ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:24 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code