2023.04.14 Friday

朝からJアラートが発動し、安全な場所に隠れろと言う。
そんな時間はないし、ミサイルは日本に向けて撃っていない、
北朝鮮はそんな貧弱なミサイルなんか開発するわけない。

地球は右回転なので右方向に撃つのは常識だし、
技術的に日本を超える飛距離のミサイルだ。
日本に落ちたらアメリカが向かってくるのでするわけない。

高速道路が閉鎖し、鉄道が止まるのは呆れてしまう。
でもそこまでしないと、ヒステリックな輩の攻撃が怖いのか、
少し勉強してほしいし、ハッキリ危険じゃないと言ってほしい。

NHKや民放が番組を中断してJアラートを呼びかけていた。
MXTVは生の報道番組を放送していたが、
中断をせず、熱く討論するコーナーを続けていたのは天晴だ!

昨夜はぐっすり眠れたんだけど、
疲れがまったく抜けない、ヘトヘトのまま。
揉まれに行こうかなと思うが予算がないので行けない〜

ジェダイの復讐の40周年リバイバル上映をすることになった。
日本はやらないと思ったが、日比谷で3日間だけやるそうだ、
しかも1日1回つまり3回、観に行けないなぁ。

5月3日〜5日だって、いつチケット発売するのかな?
通常通り一週間前かな?
スターウォーズの日、何もないようだけどマジでなしかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 社会 | 00:02 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code