2023.04.16 Sunday

朝から土砂降り。
ここ週週間雨模様が多くライドが楽しめない、
明日はビックサイトに行くので今週は中止。

夜撮影と打合せがあるので、
午後からジムでトレーニングをした。
雨なのに会員がいつもより多いって感じだ。

平日と違ってスマホを弄る輩がいない、
トレーニングに励む、真面目な方ばかりだ。
ガッツリ筋トレをして、バイクで有酸素運動。

巨人戦だが、野球中継を見ながらペダルを回す。
ドラゴンズは若きエース高橋、
4、5、6番を連続三振を取ったのは圧巻だった。

最下位争いだよなぁなんかピリッとしない、
バットが振れていない、見逃しが多い、
守備もよろしくない、WBCがいかに真剣勝負だったか分かる。

夜、撮影。
EOSで撮影するが、16年前の機種なのでしょぼい。
わかっているけど、iPhoneの方が機能が上、明るく撮れる。

撮影したが、一番欲しかったカットが上手く撮れていない。
仕方がないか、なんとか誤魔化すか。
打合せ後、数年ぶりに青葉でラーメンを食べた。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:57 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code