2023.04.18 Tuesday

高血圧症なので定期的に検診を受けて、
降圧剤や血糖値、コレステロールの薬を処方されている。
ずっと平均血圧は120前後、下は80弱と高くない。

試しに一週間飲まないでいても値は上がらなかったと、
ドクターに報告、血圧を測ると114、76だった。
そしたら一日おきの服用になった!

血糖値やHbA1cが高いので薬はそのままだった。
一番低い値だが、このまま値が下がらなかったら、
薬の量が増えるかもしれない、それだけは避けなければ。

レギュラー仕事が動いているので、
帰宅し、すぐにMacと格闘が始まった。
今週は忙しい、ジムに行けないかもしれない。

土曜にトレーニングをして、
昨日は3時間ほどイベント会場で歩き回り、
往復バスで揺れていたため、疲労感が抜けない。

仕事もあったのでジムは風呂のみ。
ジムの風呂は落ち着かないので、
疲れていても長い時間湯船に入ってられない。

メルカリに出品している本にいいねが複数ついていたが、
一気に5つも減っていた〜なんで〜何が起こったんだ!
市場が変わったのかと調べると、何も変わっていなかった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:37 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code