2023.04.24 Monday

昨夜、急な仕事の依頼があった。
原稿が深夜に入っていた、休日に仕事をしたのか、
そんなことを思いながら、朝早々に仕事を始めた。

すると、別のクライアントからポスターの依頼があった。
嬉しいことだ、休日だからとかの抵抗はまったくない、
楽しく嬉しくMacと格闘ができるのだ。

ポスターには緊急性がないので、
先に入った仕事を最優先で進めた。
情報量が多いのでガッツリとしたデザインになった。

Webを依頼してきたクライアントから連絡があった。
phpを組んだ箇所に訂正箇所と変更もあり、
徐々に頭の回転がヒートアップしてしてきた。

しかし、そんな環境でも睡魔が襲ってくるし、
疲労が出てくる、徹夜が続いたし、ライドはしたし。
おっさん以上になったと実感してくる。

前からやろうとしたスチール本棚の修正をした。
修正というか改良というか、
側面にスノコを使っていたがワイヤーネットにした。

100均で買ってきて、適応サイズにカットした。
太めのワイヤーなのでペンチで切るのが大変だったが、
スチール棚に合っているので、買ってよかった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:03 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code