2023.06.05 Monday

サイコンの使い方を変えた。
ライド毎にリセットして、その日の走行距離を測ることにした。
このやり方が正しいんだろう、今までが馬鹿だったんだな。

そんでリセットをしてライドしたら60.3キロになった。
今日のコースの走行距離はわかっていたが、
リセットしてクールに測ると、正しかったって感じだ。

昨日までの雨量で、どの川もすごい水量だ。
少しは水量が減ったともうが、
様子を見に行って流されたら大変なのがわかる。

羽村堰で川中に立っている男がいた。
何の目的でそんなところにいるのか分からない、
いくら浅瀬とはいえ危険だと思うが、輩なんだろうな。

60キロ走っても、そんなに疲れが残らなくなった。
ジムの風呂でまったりと汗を流した、
水風呂に10分ほど入って、クールダウンしました。

ふじみ食堂が休みなので、ジム風呂後に日高屋。
久しぶりに食べた炒飯がめちゃ不味かった。
肉がどうしょうもないほど不味い、餌級のレベル。

1000円を超えないと美味いものが食えないのか。
日曜はランチがないし、味が濃いものを食いたければ、
覚悟をしないといけないんだろうな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:23 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code