2023.06.28 Wednesday

昨日から始めた仕事を進めた。
まず、昼まで終えたかったが終わらなかった〜
急ぎじゃないし、勝手に時間を決めたので良いのだ。

前任者から頂いたデータを元に作ろうとしたが、
あまりにも酷い出来だったので、
マッサラの状態にして組み立てた。

写真データをはじめ、印刷にできないデータばかり。
こんなデータは久しぶりに開いた、
印刷会社からFBを受けたことはないのかな。

このレベルでフリーとして生きていけるということは、
よほど周りが寛大なのか、デザインを知らないのか、
オフセットじゃなくPDF印刷会社に発注しているのか。

タイガースの木浪が3安打の猛打賞だ!
交流戦前、近本、中野、大山、木浪が3割だったが、
みんな揃って2割8分代、少し上向いて来たようだ。

セで3割打っているには6人。パはなんとひとり、
そんなに投手がいいのか、打者がダメなのか。
本塁打もそんなに出ていないので両方なのか。

パで規定打席に達している選手が20名、セは29人。
投手の規定投球回数も両リーグとも少ない、
パは12人だよ、ローテーション回らないジャンか。

明日はハイカーです

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code