2023.07.02 Sunday

父の命日。
雨が降らなかったらお墓参りをしていたが、
朝から強い雨、止みそうもないので延期することに。

雨なのでライドもできない。
できても下半身の疲れが残っている、
パフォーマンスが良くないから中止にするだろう。

レギュラー仕事を進めた。
窓を開けると風があるからエアコンを点けなかったが、
上肢が汗でぐっしょりしてきたから点けた。

仕事に集中できたが、
少し休んだりすると、エアコンがあるとはいえ、
暑さでモチベーションがなくなってくる。

シャワーでも浴びようかと思ったが、
Tシャツを着替えないといけないのかと、
そんなこと考えたら、めんどくさくなってやめてしまった。

ジムの風呂だけ入りに行った。
土曜のためか、終了時間15分前から蛍の光が流れた。
そんなことするのか、めんどくさいジムになった。

サンダルの底がツルツルなので、
雨が降っていると普通に歩いても滑ってしまう。
そろそろ買い時か。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:20 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code