2023.07.15 Saturday

「インディ・ジョーンズ」を観てきた。
平日の昼過ぎだったが、結構人が入っていた。
老若男女も満遍なかった。なんか安心感でいられた。

面白いんだけど、なんか少し物足りない感じ、
カーアクションやビルの屋上を走り抜けるアクションなど
お馴染みのシーンばかりだった。新しさがなかった。

どのシーンも丁寧に作られているんだけど、
この映画がインディーじゃなく、ハリソンフォードじゃなく、
別のキャラだったら、新鮮さがない映画になっていたかも。

終盤のタイムスリップだが、急にファンタジーになった。
え〜ドラゴンからの被害があったから歴史変わるじゃん、
これもマルチバースになるの、いい加減にしろよ。

あの歴史的人物も意味ないし、
あのパイロットが混乱していないし、
その飛行機が攻撃されないのもよくわからなかった。

カレンアレンが老けたなぁ。
写真の中では、可愛いよな〜やっぱって感じだった。
これが最終作、ラストシーンはとても良かったな。

映画が終わり、メルチェすると仕事メールが2通。
急に現実に戻った、急いで帰らなければ〜
20分後に痛くし、Macを立ち上げる悲しさ。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:49 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code