2023.07.17 Monday

お盆、最終日、送り火ってやつだ。
午前中に墓参りに出かける、もう30度くらいあるのか、
お墓は人がまばら、雑草だらけのお墓が目立っていた。

こんだけ暑いから墓参りなんてしないのかな。
従兄弟は来ていないようだ、ウチにも連絡ないし、
真夏のお盆に墓参りはしなくなるのかな。

駅ビルでランチ、チャンポンの店に行った。
以前味噌ラーメン専門店だった店舗、
壁面のデザインが同じなので同じ会社なのかな。

僕は皿うどんを食べた。美味い! 半炒飯も美味い、
野菜がたっぷりのあんかけだが、少し足りなかった。
野菜を増すことができるようだ。今度は野菜増しだな。

仕事メールを受信していたので、
メシの後に本屋とGAPに行ってみたかったが、
我慢し帰宅、汗だく状態、全部屋着にしてた。

あまりにも暑いのでベランダの気温を測ると、
液晶が真っ黒になり、急いでエアコンで冷やしたら、
46.4度もあった。こりゃぁ暑いわけだ。

Macが急に固まった。暑さでイカれたか!
ブラックアウトだったら、下版日に勘弁だよ。
なんとか再起動後、システム終了させ、数分後立ち上げた。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 02:14 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code