2023.07.28 Friday

今日も暑かった。
エアコンがあまりきいtれいない室内にいると苛立つし、
水分が一気に減るので、補充するのも面倒になってくる。

施術仕事。久しぶりに世話になっている院長と雑談。
普段ひとりで仕事していると、誰かと雑談をしない、
たまにする雑談が気持ちよく、精神的にも解放される。

整体のお客さんと呑みに行った。
いつも奢ってくれるので、たまには奢らさせてくれと願い、
僕が会計をした、たまにはそうしないと、関係が乱れる。

始めのビールがめちゃ美味かった。
クソ暑い中冷えたビールはサイコーに美味いが、
2杯呑むとフラフラで帰れなくなるので1杯で終えた。

刺身を注文したが、異常に高い、少ししか食えなかった。
焼き鳥、チキンと辛味ソース、アサリワイン煮を注文、
最後はキュウリ浅漬け、これが一番美味かった。

スタートが早かったので2時間呑んでも19時だった。
帰りの電車が20時前なのでめちゃ込みで、
立っているのが辛かったが、新宿で座れた。

スマホをいじることもなく、本を読むこともなく、
睡魔におそわれしまい、戦いに負け、
気づいたら隣の国立駅だった。ラッキ〜!

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:48 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code