2023.08.29 Tuesday

Macのメールソフト「メール」の調子が悪い、
おそらく保存しているメールの容量が多いからだ。
昨年まで着信したメールを全て削除をした。

4年以上そのままにしていたので、
数1000のメールがあったことに驚いた。
スッキリした「メール」は復調した。

ついで、ブックマークをチェックしてみると、
3〜40のサイトが閉鎖していた。
飲食店と整体院ばかりだ、この数にも驚きだ。

ブックマークが多数あっても、
ブラウザーには影響しないがスッキリしました。
明日はMacBook Proも整理しましょうか。

今夜は呑むので、昼過ぎにトレーニングした。
平日の昼間なのに、ジムには若い方もいた、
月曜休みなのかな、それともフリーなのかな。

下北沢で友人に会う前に古本屋を覗くと、
萩尾望都が書いたSF小説の単行本を見つけた。
少し悩んだが、次来た時まで無いと判断して購入した。

友人と会って、偶然見つけたホルモン焼き屋に入った。
まだ早い時間なので空いていたが、あっという間に満席、
安くて美味い店、一人3800円で大満足の店だった。

明日はデザイナーです

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code