2023.09.06 Wednesday

仕事が動いたのが昼過ぎ。
それまで安芸高田市のYouTubeを観ていた、
地方の市議ってすげぇレベルが低いって分かった。

とことん市長を嫌がっている、
保身なんだろうけど、高齢の議員は何も分かっていない。
市から出たら、使えないってことも分かっていないと思う。

動画が無数にアップしているが、
ストレスが溜まってしまうので見ていられなくなる。
次期市長にならなくてもマスコミは黙ってられないだろう。

ベルトが壊れている時計が届いた。
まだ現行商品なのでメーカーで交換できるはずだが、
ガラス面に傷があるし、そんなにデザインが良くない。

これだと修理を依頼する価値がまったくないし、
他にいいデザインがないので無理して選ぶ必要がない。
なので壊れている時計を3万円払ってOHをするかな。

もう20年以上前の腕時計だが、
めちゃめちゃ好きなデザインなので修理する価値がある。
3万円払っても後悔することはないだろう。

止まっていたもうひとつの仕事も動いた。
合間に作業をしてほぼほぼ終わってしまった。
来週は暇な一週間になりそうだ。

今朝の「らんまん」がめちゃ熱い展開になった。
まさに神回、特に藤丸が熱かったし、
波多野が哀しかった、もう感情移入しっぱなし。

明日はデザイナーです

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code