2023.09.26 Tuesday

長年、Macにユーザー辞書を登録しても使えなかった。
ネットで調べて対策してもダメだったが、
もう一度チェックし、設定変更したら使えるようになった。

実に単純なことだった。
プライベートモードのチェックを外しただけ、
スッゲェ嬉しい! これからストレスがたまらなくなるな。

本日のメインイベントはこれで終わり、
第一試合がメインだ、藤波・木村戦のように一試合のみ。
なんのこっちゃ、暇な一日だったんだよね。

朝はかなり涼しかった。
深夜にTシャツ短パンでは寒くて起きてしまい、
ジャージの下と長袖に着替えた。

もう暑かった夜は帰ってこないのかな。
夜は涼しくていいから、昼間は暑いままでいてくれ、
寒いのは勘弁、これからは恐怖、寒いのは嫌いだ。

讀賣が自力CS進出がなくなった。
ジムでトレしながら神奈川TVを見ていたのだ、
大和の三振が痛かったが、負けたので嬉しい。

そもそもCSはやらなくていいと思っている。
1位2位で争うならまだしも3位が出てくるのが意味不明、
CSで儲けることしか考えていないんだろうな。

明日はデザイナーです

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code