2023.10.14 Saturday

仕事部屋のMacのテーブルで使っている卓上時計、
10年以上も活躍している、朝掃除してい流時に、
倒してしまったら、時間が表示されなくなった。

電池を入れ替えたり、リセットボタンを押したり、
色々復活しようとしたが元に戻らない。
もうダメなのかと、判断し新しい時計を買った。

SEIKOの電子時計、渋い色でカッコイイ。
新しくしたら、すごくリフレッシュした感じ、
こんなに新鮮な気持ちになるんだな。

昨日、午後から別の仕事でずっと不在だった。
お酒が入ったので仕事ができない状態、
半日いなかった分、朝からめっちり集中し進めた。

時計を買いに行った時間以外はMacと格闘。
ようやく落ち着いたのが17時ころ、
う〜んたいしたことがなかったな。

夜、仕事が切れたのでジムでトレーニング。
かるーくいつものメニューをこなしたが、
ランジは疲れが出てきたので休みにした。

帰宅すると、倒れて表示されなくなった時計が蘇生した。
ちゃんと電波をキャッチしているじゃんか、
新しい時計はめちゃ気に入ったのでそのまま使うぞ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:35 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code