2023.10.28 Saturday

神田古本まつりに行ってきた。
さぼうる2でミートソースを食べて、
いざ!出陣! いったいどんな釣果になるか!

手塚治虫の「双子の騎士」全集版初版をGET、
440円だが古本まつりなので10%OFFだった。
お気に入りの店やテントを回った。

芸術新潮のバックナンバーも入手したがそこまで。
一冊気になった本があったが目を離していたら、
買われてしまった〜5分ほどの間だった、見つけたら買えよ。

その足で『棟方志功展』に行った。
事前に入場の際、行く日時を決めなくてもいいのだ、
従来の姿にもどった、時間通りに入場するのは面倒だった。

絵画じゃない、木版画のためかかなり空いていた。
色味がないので何10点も見ていると、メリハリがなくなり、
後半色味が出てくるまで重たい感じになった。

これが空いている原因なんだな。
横尾忠則展かモネ展、ゴッホ展が良かったかな〜
それでもそれなりに楽しめました。

古本まつりから5時間ほど歩いていた、
かなり疲れたが、友人が店を開いたので、
花を持って冷やかしに行ってきました。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:40 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code