2023.11.07 Tuesday

今日は月曜なのか。
まじでやばい、曜日の感覚がなくなった、
原因はなにか、TVを見ていないためか。

ラジオは毎日聴いているが、
リアルタイムで聴いていない。
自分のタイミングでその日に放送した内容を聴いている。

日本シリーズでもそうだったが、
ながら聴きのなので聴いているようで聴いていない。
流しているので、真剣に聞くときは2回聞くことがある。

それは、流していて、気になる単語が連なると、
気になって、意識をラジオに向けて、
番組を始めから聞き直す。

そんなことを今日3回ほど繰り返して聴いている。
集中力がないんだろうな、
仕事でミスを繰り返してしまった。

言い訳をすると、相手もしっかり確認していない。
タイト過ぎてしまい、そこまで確認しないのか、
意識をしていないから、あれ?とは思わないのだろう。

タイガースを報じるTVを見たいんだが、
観れない、関東ではそんなことをしても数字が取れない。
関西にいれば、歓喜がずっと続くんだろうな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:27 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code