2023.11.12 Sunday

急に寒くなった。
2日くらい前27度もあったが今日は17度、
最低が15度と差がないけど、10度も違うのはキツイ。

ライドに今期初のロンパンを履いて、
グローブも秋用を使用した。
すれ違うロードバイクもロンパンにロングローブだった。

寒いのは走っているうち汗をかくし暑くなるが、
冷たい強風には応えた。
水分補給は寒かっただけに1本で充分だった。

ジムの風呂に入るが、本格的な冬じゃないので、
湯船に入ってもカラダが暖まらない寒さじゃない。
けど、長く浸かっていても、のぼせることはない。

帰宅し仕事をするために仕事部屋に入ると、
室温が20度に満たなかった。
19.2度。ホットカーペットじゃ耐えられなかった。

例年ディスクこたつの設置が20日前後、
まだ一週間も先、暖房でアタtめることにした。
21度設定でエアコンを点けた。

10分も経たないうちに部屋が温まった。
22度になったので、エアコンを消して、
仕事に集中できるようになった。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:06 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code