2023.11.19 Sunday

下版日目前なので、仕事に集中したい、
と思ってライドは中止にしたが
そんなに進まなかった。どうするのかな。

羽生某が結婚後100数日で離婚をした。
誹謗中傷がすごいとのこと、
あれだけのアスリート、メンタルが凄いはずだ。

しかし離婚したということは、
パートナーのメンタル面に支障を起こし、
守りきれない、守るのは離婚だったってことだ。

マスコミの過剰に接してきたのが原因だな、
マスごみと言われているが以下だろ。
自害に追い込まれた元ジャニ氏も同様だろう。

にもかかわらずマスコミは報じない。
どんな感覚で仕事をしているのか理解できない、
そんなことして追い込まれないのか。

話が変わる。世間は映画ゴジラの話題沸騰中、
AppleTVで『レガシーオブモンスターズ』の配信された。
ドラマなので全何話知らないが2話まで進んでいる。

このドラマを見るためには月額980円も払うのだ。
全話配信されたら、お試しで申し込み、
観終わったら退会しようかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:23 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code