2023.11.21 Tuesday

やっとタイトな仕事が終わった〜
空き時間がすごく長かったから、
調整ができればもっと効率よく進められたかもな。

空き時間にトレーニングができるんだよね、
それは仕事が止まっていて、動き始めた時に感じる。
あ〜3時間も何もしなかった、ジムに行けたなと。

今日は、インクがなくなって駅前まで買いに行った。
その際にヤフオクで落札した商品を送ったり、
セブンでnanacoにチャージだけをした。

その程度なら余裕でできるけど、
カラダを動かして汗を流すのはできないよな。
最低でも3時間くらいはかかるもんな。

立川にあるインドカレー店がまた閉店したようだ。
先日伺った店だが、まぁ客が入っているようだが、
家賃高いもんな、契約更新できなかったんじゃないかな。

でも、あのカレーは味がなかったから、
2度といかない店なので悲しくはない。
新たに素敵なカレー屋に出会うことを楽しみにしよう。

国立になんとか食える店があるんだけど、
そこまで行って食べる余裕はないよね。
立川は店があるだけで、レベルは低いからな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:41 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code