2023.11.24 Friday

学生時代のこの日に好きだった子を撮影した。
真黄色になった銀杏並木で撮りたかった、
一日テンション上がりまくりだったことを思い出す。

もう35年も経ってしまったんだな、
そして休日も休めない、しがないフリーランスになった。
暖かい昼間に仕事場に向かった。

仕事を済ませ、いつものように、
国立駅で下車してウォーキングをしてジムに行くが、
今日は祝日なのでもう営業が終わっている。

立川駅まで行くことはしない。
国立のやよい軒でアジフライ定食を注文したが、
アジが美味くない、お新香や大根おろしで食った感じ。

それにしても、この店の繁盛ぶりがすごい。
常に満席状態、人が去れば即新たな人が座る、
どの店もこんだけ繁盛すれば明るくなるんだけどな。

前から入りたかった美保湯に行った。
立川の老舗の銭湯、薪で沸かしてくれるのが嬉しい、
程よい熱さでまったりできた。帰宅するまでホクホク。

カラダがガチガチになってきた。
頸部なんか少し回しただけでガチゴチしている、
そろそろ揉まれに行かないと行けないかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:09 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code