2023.12.18 Monday

昨日7キロほど歩いて下肢が疲れていて、
このままライドに行ったら、
いいパフォーマンスじゃないなと判断。

休んでいたら仕事が動いた。
ライドに行っても、戻ってから作業しても支障ない、
気分的には行かなくて良かったと気持ちに入れ替えた。

昼は「愛の洞窟」のボロネーゼを作って食べた。
ソースだけなので、挽肉があれば炒めて混ぜたが、
ないのでしめじを入れた。美味いがめちゃ美味くない。

結局は油があれば上手くなるってことか。
ならばたらこにすればよかったになるが、
美味いたらこソースに出会っていない。

仕事が断続的に続いた。
忙しくはなかったが、暇ではなかったにで、
YouTubeを見まくることはなかった。

気づくと夜になってしまった。
ジムはもう営業していないので風呂に入れない、
家でシャワーか、寒いから風邪を引いてしまうかも。

そいうえば、世田谷の「ボロ市」が開催された。
行きたいと思っていたが今年も行けなかった。
僕にとって地元なので、来月はぜひ行きたい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:09 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code