2023.12.23 Saturday

一週間前、大谷がドジャースとの契約会見をして、
山本もドジャースと契約が決まった!
日本の2大トッププレーヤーが同じチームになるのか。

二人で国家予算的年棒になるが、
ドジャースのユニホームやグッズの売上が爆上がりだ。
CMやTVの放映権だけで元が取れそうだ。

松坂が中日に入団した時、
莫大な契約金と年棒分がキャンプ前に
グッズ売上でペイできと言うじゃないか。

今年、スポーツニュースは赤かったが、
来年は青になる、野茂以上の効果になるだろう。
三菱銀行もスポーツ店が青一色になるのだ。

山本ってまだ25歳なんだって!?
3年連続沢村賞、最多勝利、最多奪三振だよ、
選手としてピーク時にメジャーだ、どうなるんだ。

先日、母の誕生日だった。
妹は当時モンブランケーキをプレゼントしていたが、
僕は仕事で忙しく、それどころじゃなかった。

落ち着いたのでやっと食事に行くことができた。
母の希望で磯丸水産のランチ、
初めて刺身定食を食べたが、すごいボリュームだった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 野球 | 00:57 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code