2024.01.07 Sunday

今年初めてのライド。
仕事が控えているので50キロにした。
暖かいためかロードバイクがめちゃ多かった。

50キロしか走っていないのに、
夜になって臀部が痛くなってきた。
フォームが悪かったのかな? なんでだろう。

ライド中に仕事メールが入った。
まだ時間に余裕があるし、
今まで止まっていた反発だろうな。

ふじみ食堂に寄ったがまだ休みだった。
ジムに行って汗を流して疲れをとり、
ようやく昼食にありつけた。

仕事メールが次々と入ってくる。
やばいなぁ早く帰宅しないと!
食い終わって、速攻帰宅した。

休む暇もなく、Macと格闘。
めちゃくちゃめんどくさいページが多量にある、
ゼロから考えてレイアウトするので時間がかかった。

27時を超えたので徹夜仕事だな。
もう休みます、すぐ寝たいけどやることあるので、
眠れるのは28時いや4時を超えるな。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 03:45 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code