2024.01.12 Friday

昨夜ジムでスマホを無くしてしまい、
すぐにドコモに連絡し携帯機能を止めてもらったが、
トレッドミルにあったとわかり朝イチで受け取りに行った。

数年ぶりに公衆電話からスマホが見つかったと
ドコモの報告し、携帯機能を復活してもらった。
電話が終わると、公衆電話を待っているおばちゃんがいた。

帰宅し、エアコンメーカーが修理をしにきた。
吸い込まれたウェットティッシュはあっという間に出てきた。
モータが壊れていないか点検をし30分で終了。

修理費が1万円以上はかかると覚悟したが、
ごく単純な作業で終わったので5000円で済んだ。
良かったというか、すぐ終わり申し訳なかった。

整体院に行く前に神田明神に行った。
もう人が並んでいない、あっという間に終わった。
御朱印をもらうが、印帳記入じゃなく別紙だった。

後ろに並んでいた女性も別紙とわかると驚いていた。
都内の人気神社は別紙率が高い、
直接記入してくれるがの望ましいんだけどね。

整体業が終わって、国立駅まで移動し、
駅から立川駅南まで歩いた、寒かった〜
ジムの風呂に入るがカラダが暖まらなかった。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 04:42 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code