2024.02.09 Friday

整体の仕事。
カラダがガシガシ状態で施術をするのは乙で、
やりながら自分のカラダをほぐしていく。

帰りの電車が20分ほど遅れているようで、
めちゃこみ、中央線に乗り換えても同じだった。
が、立川止だったので三鷹から一気に空いて座れた。

立っていても本を読んでいたが、
落ち着いて本に集中でき。下車する駅まで読了した。
手前の国立で降りた。めちゃ寒い、雪がまだ残っている。

立川まで住宅街を歩く。
高所得の豪華な家々の周りに積雪が残っている、
日が当たらないので既に氷状態になっているんでは。

いつもの宇奈ととに寄ったら客がいなかった。
40分くらい歩いたからカラダが冷え切っていて、
すぐ暖まりたかったのでおでんも食べてしまった。

食べながら思い出した。
明日血圧の検査を受ける予定じゃんか、
そんなに食ったら血糖値が高くなるじゃんかよ〜

そろそろ確定申告の時期なんだけど、
まだ書類が届かない。
昨年eTAXにしたから来ないのかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:02 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code