2024.02.15 Thursday

王子は大学受験真っ最中。
志望校が合格した!おめでとう!頑張った!
まだ本命があるよう、もう少しだ、頑張れ!

先日注文した血圧計が届いた。
最新ではないが2年前に発売したライプ、
医療機認定を受けているので正確であって欲しい。

昼間、仕事が動かなくて暇だった。
YouTube見てもつまらないので休んでいた、
下版まで時間があるから仕方がないか。

そんなことを思いながらボヘ〜としていたら、
ようやく動いた。しかも一気に多量の原稿が入った。
一気に入れるなよ、パラパラでいいんだよ。

一気に入ったが、進めていたら20時を過ぎた。
いかん、このままではジムに行けない、
明日どうせ暇になると予想し、仕事を止めた。

そそくさとジムでトレーニング、
人がいないからスムーズに筋トレができた。
合間にメリチェしたら仕事メールの着信がなかった。

トレーニングに集中できる!
有酸素運動もでき、汗をガッツリかけた!
スッキリできた日になった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:20 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code