2024.02.21 Wednesday

止まったり、忙しくなったりしていたが、
なんとか仕事が終わりました。
ホッとした、少し自由な身になった。

ヤフオクで八ヶ月間出品していた、
不良在庫化していたコミックに入札があった。
良かった〜諦めて処分しようかと思っていたんだ。

メルカリでずっと探していた本が出品していた。
ヤフオクとメルカリで過去に単独で出品されいない、
バンドルならあっただけ、良かった〜早速購入しました。

仕事の合間にこんなことばかりしています。
確定申告が始まっていますが、
書類で数字を出しているので、あとは入力するだけ。

早くやればいいんだけど、
やり始めたら途中で止めないで一気にやりたい。
仕事が動いている時はやるつもりはなかった。

Web仕事をしないとなぁ
SEO、E.A.TがE.E.A.Tに変更したので、
その対策をしていかないといけないな。

明日からやることがいっぱいだ。
ジムにも行きたいし、本屋にも行きたいし、
楽しいことばかりじゃないか。

明日はデザイナーです

| マッスル | | 00:48 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code