2024.02.23 Friday

まず、ショックなこと。
手袋の片方を何処かに落としてしまった〜
傘片手でニット帽をバックにしまったりしていた。

このわちゃわちゃしている時に落としたんだろう。
あまり使うこともないけど、無くすのはショック、
古いデザインだけど、愛着があったんだよね。

ヤフオクで落札した本の梱包、
eTAXでの確定申告を進めたが、
仕事に出かける時間になってしまったのですべて終えた。

確定申告は終わっていなし、
請求書を早めに発行してほしいと依頼があるし、
WiFiの名前を再設定をしないと‥やることがたくさんある。

明日から三連休らしい。
レギュラー仕事はまだ動かないので、
安心して事務仕事をすることができな。

そんな連休初日は本日より3度も低い予報だ。
ここ一週間大波小波の激しい動揺の繰り返し、
せめて暖かい陽気で癒されたいが難しいか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:15 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code